ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/08/12 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

8月12日におこなわれたREAL取材の舞台となったのは、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」。

ホール内の様子をみると、大勢のプレイヤーが来店しており、各コーナーから楽しそうな雰囲気が感じられた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、新台の「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」が好評。多くのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべており、機種の魅力を存分に堪能できていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などの稼働率も高く、多くの場面で華やかなシーンがみられた。

「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロも高稼働。

定番機種であるジャグラーシリーズも人気となっており、笑顔で遊技を楽しむ姿が印象的であった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが盛況。
キラキラとしたプレイヤーの表情からは、満足度が高いこともうかがえた。

そのほかに、「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズや「デジハネCRあしたのジョー」などの遊パチからも活気が感じられた。


1円パチンコも高稼働。

さまざまな機種が支持を集めているなかで、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR暴れん坊将軍 怪談」といったMAXタイプで活躍を披露するプレイヤーを目撃している。

手際よく清掃をおこなっているスタッフの活躍もあり、ホール内はすみずみまで清潔に保たれている。

また、漫画が豊富に取り揃えられているレストスペースやオシャレな家具や化粧台が置かれている女性用のレストスペースなど、休憩中も快適に過ごせそうだ。

たくさんの笑顔でにぎわう「ニラク海老名本郷店」。遊技面はもちろん、設備面においても魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ