ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/08/21 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

8月21日に、神奈川県海老名市の「ニラク海老名本郷店」にて、REAL取材を敢行した。

この日も店内にはたくさんのプレイヤーが遊びにきており、パチンコもパチスロも大盛況となっていた。

午後のパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりが大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」でも多数のプレイヤーが満足そうな表情を浮かべているなど、魅力的な光景は多くの場所でみることができた。

新台の「デビル メイ クライ クロス」や「押忍!サラリーマン番長」も好評。

「ハナビ」をはじめとしたボーナスタイプにもうれしそうな笑顔のプレイヤーがおり、パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれているようであった。

4円パチンコでも、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、高稼働となっている機種は多い。

どの機種にも魅力を堪能しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高い遊技ができていたようだ。

また、遊パチコーナーの「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」にも、笑顔で遊技をおこなう姿を確認している。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、さまざまな場所から活気が感じられた。

広々としたレストコーナーには、マンガ本や雑誌が充実。食事もとれるようになっているため、気軽に休憩ができそうだ。

笑顔でやわらかい対応を心がけているスタッフの仕事ぶりもみていて気分がよく、環境面にも魅力がタップリと詰まっている。

多くのプレイヤーが笑顔になっていた「ニラク海老名本郷店」は、遊技面だけでなく環境面のレベルも高いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ