ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/09/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

9月29日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」だ。

これまでの取材時には華やかな光景が広がっていただけに、今回はどのような盛り上がりがみられるのかと期待をしつつ、取材を開始した。

14時半をすぎた頃のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「押忍!サラリーマン番長」など多数の機種が盛況。プレイヤーたちは、機種の性能をうまく引き出せているようであった。

また、「3×3EYES ~聖魔覚醒~」にも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、満足感を得られていることも伝わってきた。

新機種である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも空席はほとんどなく、大きなにぎわいをみせていた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や定番のジャグラーシリーズが高稼働かつ活況。パチスロ全体が、盛り上がりに包まれているようであった。

4円パチンコでは、「CRセクシーフォールセカンドシーズン」などの新台や「CR烈火の炎2」が人気。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、満足といった様子のプレイヤーが多く、さまざまな場所が盛り上がっていた。

また、海物語シリーズが厚い支持を受けていたことも印象に残っている。

多くのプレイヤーでにぎわう1円パチンコも、明るい活気に満ちていた。

ここでも、4円パチンコと同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」」や海物語シリーズが人気。

そのほかにも、多くの機種が楽しまれており、じっくりと遊技を堪能しているプレイヤーが多いように思えた。

すべての遊技台に分煙ボードが付いていることやすみずみまで行き届いている清掃など、快適な環境づくりもバッチリ。

複数あるレストスペースには、漫画本やマッサージチェアなどが用意されており、ゆったりとくつろげそうな空間となっている。

スタッフの笑顔をたやさない接客も好印象であり、プレイヤーから声をかけられているシーンもみられるなど、厚く信頼されていることも伝わってきた「ニラク海老名本郷店」。遊技面はもちろん、設備面や接客面など、あらゆる側面から満足度の高さがうかがえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ