ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/09/02 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

9月2日、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」にてREAL取材をおこなった。

設置台数は4円・1円パチンコ合わせて475台、20円スロット200台となっている。

 

 

4円パチンココーナーでは「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」が人気を集めていた。

ハイスペックで未だに人気が色あせない機種。遊技するプレイヤーも笑顔をのぞかせる場面が多く見られた。

ほかにもさらにスペックの高い「CR牙狼 魔戒ノ花」にチャレンジするプレイヤーの姿もあった。

 

 

1円パチンココーナーがほぼ全台が稼働を続けている状態だった。

「デジハネCR北斗の拳 慈母」「CR真・花の慶次N2-K」といった甘デジが人気を集めていた。店内を見回してもプレイヤーが席を埋め、コーナーは盛り上がりをみせていた。

 

20円スロットコーナー1番の稼働率を誇っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だった。設置する全ての席をプレイヤーで埋め、店内を一段と華やかに見せる活躍をしていた。

 

他にも「押忍!サラリーマン番長」が人気を集め、こちらも全ての台が稼働を続けていた。

 

新台「SLOTデッド オア アライブ5」も常に満席の状態が続き、プレイヤーたちを楽しませていた。

 

店内には本屋のような多くの漫画を取り扱っており、休憩スペースとしても利用するプレイヤーが見られた。

 

「ニラク海老名本郷店」は楽しく遊技すること、落ち着いた空間でリラックスすること、どちらも体験できる魅力的な店舗だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ