ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/09/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

9月9日、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内からはにぎやかな雰囲気が感じられ、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいることもうかがえた。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」がひときわ盛り上がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などにも、魅力的な光景がみられ、多くのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

ボーナスタイプにおいて人気を集めていたのは、「ハナビ」やジャグラーシリーズ。

談笑しつつ遊技をおこなっているプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせているように思えた。

4円パチンコでは、新台の「CR魔法少女リリカルなのは」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」が好評。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿が目立っており、機種の魅力を堪能できていたようだ。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも、うれしそうな表情を目撃している。

1円パチンコもさまざまな機種がにぎわっていた。

MAXタイプである「CRヱヴァンゲリヲン10」や遊パチの「CRフィーバークィーン」など、機種のスペックを問わず、楽しめるように感じられた。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで、ホール内はつねに清潔な状態が保たれている。

また、スタッフのさわやかな笑顔も好印象。忙しい状況においても、素早く丁寧な対応をみせており、ストレスを感じることなく遊技をおこなえるように思えた。

「ニラク海老名本郷店」であれば、パチンコとパチスロのどちらでも、有意義な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ