ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/10/22 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

10月22日、神奈川県海老名市の「ニラク海老名本郷店」でREAL取材を敢行した。

ホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが集まっており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

17時ごろのパチスロでは「沖ドキ!-30」が盛り上がっており、目立つ存在となっていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気。

にぎわいが大きかっただけに、遊技に納得をしているプレイヤーも多いことだろう。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認済み。

定番のジャグラーシリーズも好評となっており、「ジャグラーガールズ」などに、ポテンシャルを発揮できているような姿がみられた。

4円パチンコでは、地域最大級の規模となっている遊パチコーナーを中心に、明るい雰囲気。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」、「CRセクシーフォールセカンドシーズン」なども楽しまれており、大満足といった表情のプレイヤーも目撃している。

1円パチンコも大にぎわい。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズや「CRガールズ&パンツァー」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

台間や通路の幅が広くとられていたり、パチンコの各台に計数カウンターが設置されていたりと、のびのびと遊技を楽しめる印象。タバコの臭いも気にならないほどに快適な環境を気にいっているプレイヤーも多いことだろう。

また、接客の質が高いことも魅力的。スタッフの連携がとれた対応や礼儀正しい姿勢など、好感をいだいたシーンが多かった。

レストスペースには女性専用のエリアもあるなど、プレイヤーに対する気配りが随所にみられた「ニラク海老名本郷店」。ホール内に広がる華やかな光景からも、心から楽しめるホールであることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ