ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/11/12 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

11月12日、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や新台の「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。楽しそうな笑みを浮かべていたことから、機種の魅力をしっかりと堪能できていたように思う。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」なども人気となっており、華やかな場面を目撃することができた。

1円パチンコにも楽しそうな光景が多数。

とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などで、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、大きくにぎわっていた。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が大人気。プレイヤーのなかには、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべている姿もあり、遊技を満喫できていたようだ。

そのほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでみられた魅力的な光景も印象に残っている。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」や「バーサス」が好評。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、たくさんのプレイヤーでコーナー全体が盛り上がっていた。

スタッフが明るい笑顔で接客をおこなっているため、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。スタッフ同士の連携もしっかりととれており、プレイヤーを待たせることなく、呼び出しなどにも対応していた。

また、複数用意されているレストスペースも好印象。なかには、オシャレな家具でコーディネートされた空間もあり、優雅にリフレッシュできそうだ。

プレイヤーたちの笑顔が印象的であった「ニラク海老名本郷店」。ホールが持っている多彩な魅力を、存分に体感することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ