ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/11/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

11月29日にREAL取材の舞台となったのは、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」。

ホール内は広々としているうえに、パチンコ・パチスロの全台に分煙ボードが設置されているため、タバコの煙が苦手なプレイヤーものびのびと過ごせそうだ。

14時頃のパチスロをみると、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「沖ドキ!-30」が大人気。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に堪能できているように感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、魅力的なシーンを目撃している。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズが好評。

プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、納得した表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。

そのほかに、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR大海物語BLACK」などにも活躍をみせるプレイヤーが多く、さまざまな機種から活気が感じられた。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。

じっくりと遊技を楽しんでいるといった光景もみられ、プレイヤーの多くが充実した時間を過ごせているように思えた。

手際よく清掃をおこなう姿やさわやかな笑顔で対応している光景など、スタッフたちの活躍を目にする機会も多かった。

また、たくさんのマンガ本が用意されているレストスペースも好印象。ガラス張りの空間は開放感があり、気持ちよく休憩時間を過ごせるように思えた。

にぎやかな遊技面だけでなく、快適に遊技をおこなえる環境が整っていることも「ニラク海老名本郷店」が、厚く支持され続けている理由のひとつとなっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ