ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/11/19 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

11月19日、神奈川県海老名市の「ニラク海老名本郷店」にて、REAL取材を敢行した。

入店と同時に、スタッフが元気なあいさつで迎えていたことも好印象。

遊技空間に目を向けると、パチンコとパチスロのどちらにも華やかな光景が広がっていた。

15時をまわった頃のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを確認。

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!-30」にもみられ、満足度が高いように思えた。

高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」もにぎやかな状況。

定番機種であるジャグラーシリーズも厚い支持を受けており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが印象に残っている。

4円パチンコでは、最新機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」がフル稼働。満面の笑みで遊技をおこなっているプレイヤーもみられた。

このほかに、「CR烈火の炎2」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRクイーンズブレイド2 ナナエル」などにも、鮮やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも、空席がほとんど見当たらないほどに盛況。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などが支持を得ており、明るい表情のプレイヤーが多いことも印象的であった。

窓際に設置されている広々としたレストスペースも清潔感があり、ゆったりと過ごせる印象。ホール内にマッサージチェアも用意されているため、しっかりとリフレッシュができそうだ。

ほかにも、遊技スペースからトイレにいたるまで行き届いている清掃やスタッフの丁寧な対応など、好感を抱いたポイントが多数。

盛り上がりが大きい遊技にくわえ、充実した設備や質の高い接客など、「ニラク海老名本郷店」の魅力を余すことなく体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ