ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2016/12/09 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

12月9日、神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」にて、REAL取材をおこなった。

今回は夕方からの取材となったが、店内はスロットコーナーを中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1000円/47枚スロットで、ひときわ人気を集めていたのは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「押忍!サラリーマン番長」など、様々な機種が盛況となっていた。

 

また「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズ、そして「ハナビ」など、スペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

スロットコーナーでは、いたる所で華やかなシーンを確認することができた。

 

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」「ぱちんこCRモンスターハンター4」が人気。笑顔がこぼれるプレイヤーも多く見られ、満足度の高い遊技を行えている様子だった。

このほか、「デジハネCRあしたのジョー」「CRAベルサイユのばら 遥かな時を超えて」など、遊パチコーナーにおいても活躍するプレイヤーを確認済み。

 

パチンココーナーの半数近く占める1円パチンコは、機種ラインアップが魅力。特に海物語シリーズの機種ラインナップが充実していて、年配層を中心に多くのプレイヤーの支持を集めていた。

 

スタッフはすれ違い時の深々としたお辞儀や元気な声での挨拶を徹底しており、プレイヤーへの敬意が感じられた。明るい笑顔を絶やさず接客をしており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。またカーペットに小さなゴミも落ちておらず、清掃が行き届いていると感じられた。

ほかにも、レストコーナーマッサージチェア、漫画、雑誌、テレビなどのサービス面も充実した「ニラク海老名本郷店」。プレイヤーに対する同店の感謝の気持ちが店内の随所に感じられた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ