ヘルプ

ニラク海老名本郷店の来店レポート

icon

ニラク海老名本郷店の来店レポート

店舗詳細
ニラク海老名本郷店

実施店舗:ニラク海老名本郷店

実施日:2017/01/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク海老名本郷店

 

1月29日、この日は神奈川県海老名市にある「ニラク海老名本郷店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ全台に分煙ボード、パチンコ全台には各台計数機が導入され、遊技に集中できる環境が整ったホールである。

 

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が大盛況。稼動率は9割を超え、空台を見つけるのが大変なほどの人気を見せていた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」においても笑顔のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているようだった。

 

機種ラインナップが充実した遊パチコーナーも人気で、「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱Y」「CRフィーバークィーンⅡ DX」などで活躍するプレイヤーを目撃した。

 

1円パチンコは年配層プレイヤーの支持を集め、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロでの人気は「沖ドキ!-30」。華麗なパフォーマンスで周りから熱い視線を集めていたプレイヤーの誇らしげな笑顔が印象に残っている。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」など定番のAT機で活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

ジャグラーシリーズでは、「ゴーゴージャグラー」で機種ポテンシャルを上手く引きだせているプレイヤーを目撃。予想以上の展開に満足そうに遊技する姿が印象的。

 

スタッフは呼び出しに迅速な対応をしていて、快適な遊技環境を提供していた。スタッフの笑顔が店内の雰囲気を明るくしていると感じるほど、素晴らしい笑顔を見せていた。また、広い休憩スペースには大型テレビ・雑誌を用意し、くつろげる空間となっている。

 

「ニラク海老名本郷店」にはプレイヤーの求めるものが全てある、というのが取材を終えた後の率直な感想である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ