ヘルプ

オークラ武蔵中原店の来店レポート

icon

オークラ武蔵中原店の来店レポート

店舗詳細
オークラ武蔵中原店

実施店舗:オークラ武蔵中原店

実施日:2017/12/02 09:00〜22:45

REAL取材

オークラ武蔵中原店

 

12月2日、神奈川県川崎市中原区にある「オークラ武蔵中原店」を舞台にREAL取材を敢行。

ホール内の様子をうかがってみると、来店しているプレイヤーの表情は晴れやかで、満足度の高い遊技をおこなえているようだった。

 

14時を過ぎたころの20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが盛況となっており、楽しそうに機種の魅力を堪能している姿がみられた。

また、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーからも理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。周囲の視線を集めるほどの羨むような光景だった。

 

ジャグラーシリーズや「バーサス」などのボーナスタイプも好評。年輩層のプレイヤーを中心に盛り上がっており、素敵なシーンが見られたことも印象に残っている。

 

4円パチンココーナーにおいては、海物語シリーズを筆頭に「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や北斗シリーズが大盛況。まるで充実した時間を過ごせているかのように、プレイヤーの表情は明るかった。

さらに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、バラエティーコーナーも人気。楽しそうなシーンも広がり、その笑顔から納得といった様子を感じることができた。

 

1円パチンコでも様々な機種から活躍をみせるプレイヤーの姿を確認。機種の魅力を存分に味わえる低貸しコーナーならではの光景をみることができた。

 

元気のいい挨拶と、明るい笑顔でプレイヤーの遊技をサポートしているスタッフの姿にも好感をもつことができた今回のREAL取材。

ケア用品やひざ掛けの貸し出しなど、サービスの充実度の高さに加え、つねに清掃された心地の良い店内も注目のポイントといえるだろう。

たくさんの笑顔と魅力を感じることができた「オークラ武蔵中原店」。この記事を読んでいるアナタにもぜひ体感してもらいたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ