お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2017/12/17 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

12月17日、REAL取材をおこなったのは神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

100円/24玉パチンコをのぞいて見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR不二子~Lupin The End~」といった様々な機種が高い注目を集めていた。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから充実した遊技内容であることがうかがえた。

 

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」がポテンシャルを発揮しており、プレイヤーも満足げな表情。

大きくにぎわう100円/96玉パチンコは女性プレイヤーも多く、じっくりと和やかな雰囲気の中で遊技を楽しむ姿があった。

 

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」といった主力機種の盛り上がりが大きい。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーからは満足そうな表情を確認でき、笑顔の花もあちこちに咲き誇っていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。これからの展開にも期待できる状況だったのか、満足そうな表情をみせたプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

華やかな装飾に彩られ、店内はクリスマスムード一色の「中山ZoRoN」。

ホール内の設備が新しいことに加え、空調設備が整っている為か空気からクリーンな環境を感じられた。

元気の良いスタッフはキビキビと対応をこなし、お辞儀や丁寧な言葉遣いを徹底。質の高い接客サービスも好印象を受けた。

心から楽しめる条件を数多く満たしている同店だからこそ、プレイヤーとホールの信頼関係がしっかりと築けているような光景を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ