お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗: 中山ZoRoN PR

実施日:2017/12/27 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

12月27日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」。駅チカでありながら大型駐車場完備したアクセス面が抜群のホール。

この日も、店内は多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

19時頃の1000円/48枚パチスロで、最も盛り上がっていたのは「沖ドキ!」。機種のポテンシャルを見事に発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認でき、シマ全体が活気づいているといった状況。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった定番機種からも華やかなシーンが広がっており、機種のポテンシャルを上手く発揮していたプレイヤーを確認。

 

1000円/240玉パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR不二子〜Lupin The End〜」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が好評。明るい表情のプレイヤーが多く、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせているようだった。

ほかにも、「CR緋弾のアリアⅡ」などのバラエティコーナーからも活気づくプレイヤーを確認することができた。

 

1000円/960玉パチンコ、1000円/192枚パチスロの低貸しコーナーは明るい雰囲気。満面の笑顔で遊技するプレイヤーも多数確認でき、機種の魅力を味わえていた様子が伺えた。1000円/960玉パチンコには各台計数機が導入されていて、色んな機種を手軽に楽しめる点が魅力となっている。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、キビキビとホール内を動きまわっていた。プレイヤーを待たせることがないよう、呼び出しに対しても小走りで駆けつける姿勢には好感が持てた。

ホール内の設備は非常に新しく、遊技に集中出来る環境であった。タバコの臭いを軽減してくれるリフレッシュシャワーも魅力的に感じた。

遊技面だけでなく環境面の満足度が高い「中山ZoRoN」。多くのプレイヤーから支持される理由が取材を通してしっかりと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ