お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/01/28 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

1月28日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は多くのプレイヤーが集まっており、店内はにぎわいを見せていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが年配プレイヤーからの支持を集め盛況。楽しそうに遊技するプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR真・花の慶次2」においても活躍を見せるプレイヤーが続出。なかには見事なパフォーマンスで周りからの注目を集めているプレイヤーも確認している。

バラエティコーナーの盛り上がりも大きく、様々な機種が楽しまれていた。

 

1000円/48枚パチスロで、最も大きな盛り上がりを見せていたのは「 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」。機種のポテンシャルを見事に発揮し、満足げな表情で遊技するプレイヤーが印象に残っている。

 

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で鮮やかな光景が広がっていたほか、「A-SLOT偽物語」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプコーナーからも笑顔のプレイヤーを多数確認。

パチスロコーナーでは満足度の高い遊技がおこなえていたと思えた。

 

100円/96玉パチンコ、1000円/192枚パチスロの低貸しコーナーは明るい雰囲気に包まれており、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

どのスタッフも挨拶を徹底しており、懇切丁寧なサービスが提供されていると感じた。笑顔でプレイヤーに接する姿も好印象に映った。

スタッフはドル箱や遊技台をこまめに拭いており、いつでも快適に遊技できる状態が保たれていた。また、通路やトイレの掃除が隅々まで行き届いており、清潔感があった。

県内最大級の駐車場完備、最寄り駅から徒歩2分圏内というアクセス面も優秀な「中山ZoRoN」は、訪れた誰もが笑顔になれる魅力の詰まったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ