お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/02/08 09:00〜22:50

REAL取材

中山ZoRoN

 

2月8日、神奈川県横浜市緑区ある「中山ZoRoN」にて、REAL取材をおこなった。

取材日当日のホール内は、貸し玉料金を問わず盛り上がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

 

19時頃の1000円/240玉パチンココーナーでは、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」が大人気。活気のあるシーンもみられ、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

また、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」もにぎわっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

そのほか、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」も好調。プレイヤーが満面の笑顔を浮かべていたこともハッキリと覚えている。

 

1000円/960玉パチンココーナーを見てみると、「CRめぞん一刻〜約束〜」や「CR真・花の慶次2」が微笑ましい状況。嬉しそうに遊技をするプレイヤーの姿が印象的だった。

 

1000円/48枚パチスロコーナーをチェックすると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。

さらに、新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛り上がりをみせ、理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認することができた。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズの支持も高い。シンプルなゲーム性を堪能している様子のプレイヤーからは、有意義なひと時を送れていることが伝わってきた。

 

店長直行便のリクエストボックスが設置されており、遊技環境を良くしていこうという姿勢がうかがえて好印象。復活を希望する遊技台の要望に対する対応実績などもあり、プレイヤーからの評判も高いようだ。

遊技面のほかにも、迅速かつ丁寧に対応するスタッフや、常に清潔に維持されたホール環境など、多くの面に好感を抱いた。

パチンコ、パチスロともに盛り上がっていた「中山ZoRoN」。いくつもの機種で目にしたプレイヤーの活躍が、満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ