お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗: 中山ZoRoN PR

実施日:2018/03/10 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

3月10日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にてREAL取材を敢行した。

店内には老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合。至る所でにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの1000円/240玉パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、機種性能を堪能するプレイヤーの嬉しそうな姿を目にしている。

 

1000円/960玉パチンコは全体的に支持が厚い。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」では、プレイヤーたちの笑顔があふれていた。

 

1000円/48枚パチスロを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ 超 GANTZ」が大盛り上がり。理想的な展開に満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かったように思う。

 

「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズに広がる光景も実に華やか。見事な活躍を見せるプレイヤーが周囲の注目を集めていた。

1000円/192枚パチスロでは、様々な機種で遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

景品コーナーにはバッグや化粧品など、魅力的な景品が所せましと並べられている。さらにパチスロのキャラクターグッズなども用意されており、遊技後のおみやげ選びが楽しくなりそうだ。

スタッフは台周りなどをこまめに清掃し、店内を清潔にキープ。プレイヤーの呼び出しに対し、迅速且つ丁寧な対応をしている姿にも好感を抱いた。

たくさんの魅力がつまっている「中山ZoRoN」。実りあるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ