お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗: 中山ZoRoN PR

実施日:2018/03/17 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

3月17日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にて、REAL取材をおこなった。

同店はJR横浜線・中山駅から徒歩圏内と、アクセスは抜群。収容台数380台の駐車場も完備しているとあって、様々な交通手段を利用できるのも嬉しいところだ。

 

15時過ぎの1000円/240玉パチンコでは、「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「CR真・花の慶次2」が人気。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーの姿も目にしている。

 

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の盛り上がりも大きい。

1000円/960玉パチンコもかなりの活況ぶり。様々な機種でプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

1000円/48枚パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のほか、「ファンキージャグラー」などのジャグラーシリーズが盛況の様子。各所でプレイヤーの見事なパフォーマンスを目撃している。

 

1000円/192枚パチスロも好評を得ており、空き台が見当たらないほどの高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情を見ても、納得の遊技ができていたように思う。

 

レストスペースにはたくさんの雑誌を用意。休憩時など、気軽に楽しめるのが嬉しい。

また、スタッフの丁寧な接客は好印象。台周辺からトイレに至るまでキレイに掃除されており、ゴミ一つ落ちていないクリーンな環境が保たれている。

多くのプレイヤーから支持を集めている「中山ZoRoN」。楽しく過ごせる環境が整っている、明るい雰囲気のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ