お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/04/07 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

4月7日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にてREAL取材を敢行した。

店内には老若男女のプレイヤーが集まっており、いたるところでにぎわいが感じられた。

 

午後の1000円/240玉パチンコでは、新台「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」が高稼働をキープ。どのプレイヤーも笑顔を浮かべており、機種の魅力を存分に味わえている様子であった。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ GANTZ」も好評となっており、活気も大きかった。

 

1000円/960玉パチンコの盛り上がりも大きい。ほとんど空き台が見当たらないほどの人気ぶりで、定番の海物語シリーズやバラエティコーナーを中心に支持を集め、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

1000円/48枚パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で理想的な展開となっているプレイヤーが存在。

ほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ リング 終焉ノ刻」においてもプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

ボーナスタイプでは、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズが盛況。イキイキとした表情のプレイヤーも多く、満足の遊技ができていることが伝わってきた。

 

さらに1000円/192枚パチスロからも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、「パチスロ 緋弾のアリア」で華やかな光景を確認している。

 

店内は隅々まで清掃が行き届いているので居心地も抜群。またスタッフ同士の連携が上手く取れているので、プレイヤーからの呼び出しにも迅速に対応。遊技に集中できる環境を提供していた。

プレイヤーの笑顔があふれていた「中山ZoRoN」。訪れた誰もが、充実した時間を過ごせること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ