お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗: 中山ZoRoN PR

実施日:2018/04/21 09:00〜22:45

REAL取材

 中山ZoRoN

 

4月21日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」。

最寄り駅の中山駅から徒歩3分という立地のよさに加え、大型駐車場も完備。徒歩でも車でもアクセスしやすいホールだ。

 

14時頃の1000円/240玉パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄」が好評。プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

また、「パチンコCR偽物語」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況。シマ全体が活気づいていく様子が感じられた。

 

1000円/960玉パチンココーナーをチェックしてみると、様々な機種がにぎわっていた。プレイヤーは自分に合った機種を見つけ出し、遊技を満喫していた。

 

1000円/48枚パチスロコーナーは、「ルパン三世不二子Type-A+」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

「パチスロ 超GANTZ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も盛況。プレイヤー同士で楽しい時間を共有し、充実した遊技をおこなう姿を目にしている。

 

老若男女問わず盛り上がっていた5円パチスロコーナーでは、「沖ドキ!トロピカル」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが確認できた。

 

同店にはリフレッシュシャワーが備え付けてあり、タバコの臭いが気になるプレイヤーも気にせず遊技を楽しむことができる。

スタッフはいつも明るい笑顔で丁寧な対応をしており、広い店内にはゴミが一つも見つからない。接客や環境面に対する同店の意識の高さがうかがえた。

魅力たっぷりの「中山ZoRoN」。抜群の居心地の良さと設備を兼ね備えた素敵なホールであると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ