お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗: 中山ZoRoN PR

実施日:2018/04/28 09:00〜22:45

双龍

中山ZoRoN

4月28日に神奈川県横浜市の「中山ZoRoN」にて、「双龍」を敢行。

入り口に人型の大きなバルーンが設置されており、入店する前から楽しさを感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロ 超 GANTZ」にて、機種の魅力を存分に堪能できているといった姿を発見。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも印象深い。

うらやましく感じるほどの華やかな場面も確認できただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「パチスロ 超 GANTZ」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからのサバイバルゾーン突入率は高設定ほど高い。

転送モード中の弱チェリー確率にも、設定差が存在。

女の子3人など、ART終了画面における高設定濃厚パターンも把握しておこう。

 

こまめに空き缶やゴミの回収がされているため、つねに清潔な環境で遊技を楽しめそうだ。

テキパキと働いているスタッフの存在も確認。環境面が優れていることも笑顔につながるポイントなのだろう。

「パチスロ 超 GANTZ」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた「中山ZoRoN」。素敵なホールであることは、プレイヤーたちのイキイキとした様子が物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 超 GANTZ

 

(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 (C)Spiky (C)NANASHOW 製造元/株式会社スパイキー 開発/株式会社七匠 総発売元/フィールズ株式会社

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ