お知らせ クーポン ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/04/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

中山ZoRoN

 

4月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県横浜市にてREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのは、「中山ZoRoN」だ。

ホールには立体駐車場が完備されており、車で来店するプレイヤーにとってうれしいポイントだと思えた。

 

午後の1000円/48枚パチスロでは、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」が活況。プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが支持を受けていた。

 

新台の「不二子 TYPE A+」も好評。イキイキとした表情をみせているプレイヤーがおり、充実感も得られていたように思う。

また、1000円/192枚パチスロに目を向けても、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

1000円/240玉パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「パチンコCR偽物語」。新台の魅力を堪能しているといったプレイヤーが多く、にぎやかなムードも感じられた。

「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況で、シマのあちこちが笑顔に彩られていた。

 

機種構成がバラエティに富んだコーナーの注目度も高い。

「CRサイボーグ009~絆~」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などが活気づいていたことを記憶している。

1000円/960玉パチンコにも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、パチンココーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ