ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

5月19日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にてREAL取材をおこなった。

駅チカでありながら大型駐車場完備するアクセス面がとても優秀なホールである。

 

1000円/240玉パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が活況。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR ミリオンゴッド ディセント」といった新台は常にフル稼働状態となっており、人気の高さがうかがえた。

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きい。「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRフィーバーパワフル」などで活躍をみせるプレイヤーが続出し、コーナー全体が活気づいていた。

 

1000円/48枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況。理想的な展開を掴み、満足げな表情を浮かべながら遊技するプレイヤーを目撃することができた。

「沖ドキ!」においてもイキイキとした表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえていることが伝わってきた。

 

「パチスロ FAIRY TAIL」も高稼働をキープ。機種のポテンシャルを上手く引きだし、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象的だった。

 

低貸しコーナーを見てみると、パチンコ・パチスロともにスペックを問わず様々な機種が活気づいており、常に多くのプレイヤーでにぎわっていた。機種もバラエティに富んでおり、きっとお気に入りの機種が見つかるだろう。

 

スタッフはすれ違い時のお辞儀や丁寧な言葉遣いを徹底しており、プレイヤーに対して敬意を払っていた。

リクエストボックスや充実した品揃えの景品コーナーなどプレイヤー目線でのサービスもたくさん目に付いた。また、ホール内の設備が非常に新しく、快適に過ごせると感じた。

今回のREAL取材を通じて「中山ZoRoN」の魅力をしっかりと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ