ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/05/26 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

 

5月26日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にてREAL取材をおこなった。

駅チカという立地でありながら、大型駐車場を完備するアクセス面が優秀なホールである。

 

14時ごろの1000円/240玉パチンコを見ると、新台「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR織田信奈の野望Ⅱ」が活況。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを目の当たりにしている。

ほかには、遊パチの海物語シリーズが盛り上がっており、活気のある光景が広がっていた。

 

100円/96玉パチンコは、海物語シリーズが人気で、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などスペックを問わずシマ全体が明るい雰囲気に包まれ、プレイヤーたちのイキイキとした表情を見ることができた。

 

1000円/48枚パチスロで最も注目を集めていたのは、新台「秘宝伝 Rev.」。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が支持されていた。

1000円/48枚パチスロコーナーでは、多くの笑顔を確認済み。どの機種を選んでも、有意義な時間を過ごせそうなのが見て取れた。

 

低貸しの1000円/192枚パチスロの稼働率も高く、ほぼ満席で盛り上がっていた。「パチスロ 超 GANTZ」を筆頭に、楽しそうにパチスロを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

景品コーナーも充実しており、幸せな時間を楽しむ事ができそう。また、リフレッシュシャワーや店内に設けられたカフェも魅力的。お腹をしっかりと満たせることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

空き台の拭き掃除などを素早く行うスタッフのおかげで、ホール内はすみずみまで清潔。床もピカピカで綺麗だった。

プレイヤーひとりひとりと笑顔でコミュニケーションをとっている姿からも、接客に対する意識の高さが伝わってきた「中山ZoRoN」ならば、誰もが楽しい時間を送れるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ