ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/05/12 09:00〜22:45

REAL取材

中山ZoRoN

5月12日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、各シマに笑顔が広がっていた。

 

14時半ごろの1000円/240玉パチンコでは、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「パチンコCR偽物語 199Ver.」が大盛り上がり。機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーを目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でもプレイヤーが笑みを浮かべており、満足度の高さが手に取るように伝わってきた。

1000円/960玉パチンコはスペックに関係なく盛況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/48枚パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが微笑ましいムードで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子だった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」などでは、機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーを目撃している。

1000円/192枚パチスロも支持が厚い。各シマで目にしたプレイヤーの活躍が印象深かった。

 

同店では設置機種のリクエストをおこなうとともに、経過状況を掲示板で報告もしており、プレイヤーのニーズに応える姿勢に感心させられた。

スタッフはにこやかな笑顔でプレイヤーの呼び出しに対応。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔に保たれている。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「中山ZoRoN」。誰もが有意義な時間を過ごせると感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ