ヘルプ

中山ZoRoNの来店レポート

icon

中山ZoRoNの来店レポート

店舗詳細
中山ZoRoN

実施店舗:中山ZoRoN

実施日:2018/06/02 09:00〜22:50

REAL取材

中山ZoRoN

6月2日、神奈川県横浜市緑区にある「中山ZoRoN」でREAL取材を敢行。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時過ぎの1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CR ミリオンゴッド ディセント」などが盛況。各所でプレイヤーの活躍を目の当たりにしている。

 

1000円/960玉パチンコに目を向けると、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズが人気を集めており、シマ全体がプレイヤーたちの笑顔でいっぱいだった。

 

1000円/48枚パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーを目撃。各人とも納得の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズではプレイヤーの華麗なパフォーマンスが披露され、シマ内が微笑ましいムードとなっていた。

1000円/192枚パチスロにおいても、機種を問わず大いに活気づいていたことが印象に残っている。

 

取材当日の景品コーナーでは、季節感あふれるアイテムを数多く用意。プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフの迅速且つ丁寧な対応も好感を抱いた。また、すみずみまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「中山ZoRoN」。次も来たいと思わせる、満足度の高いのホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ