ヘルプ

マルハン厚木店の来店レポート

icon

マルハン厚木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン厚木店

実施店舗:マルハン厚木店

実施日:2017/12/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン厚木店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日。

この日の開店前にも多くのプレイヤーが集合しており、オープンを迎える前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

朝イチの20円パチスロでは、前日も人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がにぎわっていた。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が楽しまれていたことも印象的。

また、4円パチンコの「CR真・花の慶次2」や1円パチンコなど、貸し玉料金を問わずに、パチンコも盛り上がっていた。

 

午後の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーたちの輝くような笑顔に彩られており、シマ全体が華やかな空間となっていた。

「押忍!番長3」や「盗忍!剛衛門」などでも、魅力的な展開に思わず笑みがこぼれるといった姿を確認済み。

また、2日間を通じて、ジャグラーシリーズも厚い支持を受けており、あちこちが明るいムードに包まれていた。

 

朝イチから人気となっていた「CR真・花の慶次2」を中心に、4円パチンコの活気も大きい。イキイキとした表情でハンドルを握っているといった姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで遊技をおこなうプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。うれしそうに笑みを浮かべる様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

低貸し玉コーナーも好評となっており、5円パチスロの「押忍!番長3」や1円パチンコの海物語シリーズなど、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。

じっくりと機種の魅力を味わっているといった姿が記憶に残っている。

 

2日間にわたり、たくさんの魅力的なシーンがみられた「マルハン厚木店」。

完全分煙となっているホール内には喫煙所がもうけられているため、喫煙者と非喫煙者のどちらも快適に過ごすことができると思えた。

また、呼び出しランプへの対応や遊技台の清掃など、テキパキと仕事をこなしていたスタッフも好印象。プレイヤーに接する際のにこやかな笑顔など、多くの部分からスキルの高さが感じられた。

多くのプレイヤーから愛されていることも納得といえる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ