ヘルプ

アビバ南足柄店の来店レポート

icon

アビバ南足柄店の来店レポート

店舗詳細
アビバ南足柄店

実施店舗:アビバ南足柄店

実施日:2021/05/22 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

さまざまな機種でプレイヤーが活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月22日に舞台となったホールは、神奈川県南足柄市にある「アビバ南足柄店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっており、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

この日の主役はジャグラーシリーズ!

 

 

盛り上がりの中心となっていたのは、たくさんの笑顔が輝くジャグラーシリーズ!

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

7割以上が稼働しているうえにプレイヤーたちが活躍と、目をひかれる要素がとくに多かった。

 

華やかなシーンだけでなく、16時頃にはデータカウンターも確認。6台のボーナス当選回数が30回以上であり、BIGとREGにバランスよく当選しながらボーナス回数を増やす台もあった。

 

魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

 

魅力的に映るポイントはいくつもあったが、強く記憶に残っているのはプレイヤーの笑顔。

 

黄金を連想させるほどの輝きを放ち、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしている印象だ。

 

活気の大きさや稼働率の高さなど、『マイジャグラーⅢ』はどの角度からみてもトップクラスであった。

 

 

 

 

設置されている4台すべてが稼働していた『アイムジャグラーEX』も大にぎわい!

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

16時の時点では全台のボーナス当選回数が20回を上回っており、そのうちの1台は40回を記録していた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『アイムジャグラーEX』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで70回という結果を残した。

 

遊技を楽しむプレイヤーと一緒に、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔が広がる「アビバ南足柄店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ