お知らせ クーポン ヘルプ

123横浜西口店の来店レポート

icon

123横浜西口店の来店レポート

店舗詳細
123横浜西口店

実施店舗:123横浜西口店

実施日:2018/02/27 09:00〜22:45

REAL取材

123横浜西口店

 

2月27日、神奈川県横浜市西区にある「123横浜西口店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内は既にたくさんのプレイヤーが集結。各所から盛り上がりが感じられるなか、取材を進めていった。

 

15時半過ぎの4円パチンコを見ると、新台の「CR FAIRY TAIL FPM」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」などが大盛況。機種の魅力を存分に味わいつつ、笑みを浮かべるプレイヤーたちを目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、さらに「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」でもプレイヤーの活躍する姿があり、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「政宗2」や「押忍!番長3」などで、機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが続出。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「沖ドキ!-30」、GODシリーズのシマでもプレイヤーたちの笑顔が見られ、それぞれ心から遊技を楽しめているようにうかがえた。

 

店内はこまめに清掃がおこなわれており、常に清潔感をキープ。スタッフも呼び出しに素早く対応しており、丁寧な受け答えに好感を持った。

加えて、店内にはリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとっては嬉しい設備といえそうだ。

パチンコ・パチスロのどちらも盛り上がっていた「123横浜西口店」。スタッフとプレイヤーの笑顔が広がる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ