ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2021/02/11 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

2月11日、「一番舘横浜泉店」にて「双龍玉」を実施した。

神奈川県横浜市にあるホールで、店内には800台の遊技台が設置されている。

機種ラインナップも充実しているため、お気に入りの機種もみつかるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく入店すると、随所からにぎわいが感じられた。

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評。プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、満足感を得られている様子であった。

気になる場所がいくつもあるなかで、足を止めるほどに目をひかれたのが「P真・北斗無双 第3章」だ。

 

興味を持ったきっかけは、プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンス。

笑みを浮かべていたことも注目をしたポイントであり、ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

滞在時は空き台があったものの、伝わってくる雰囲気は明るく、とても楽しそうにみえた。

 

プレイヤーたちの活躍によって、「P真・北斗無双 第3章」は稼働率以上に盛況。

機種の性能を引き出しているといった姿やうれしそうに液晶画面を眺めている姿など、印象に残るシーンがたくさんあった。

また、店内が清潔に保たれていたことも魅力的。テキパキと対応するスタッフも含め、快適に遊技をおこなってほしいという心づかいが環境面から感じられた。

 

▼「P真・北斗無双 第3章」の注目ポイント▼

超高継続率&スピード感抜群の1種2種混合タイプ。

継続率約90%を誇る真・幻闘RUSH突入の契機は、通常時からの直行と初当り後の時短での大当りに、遊タイムを加えた3つだ。

 

 

店内のさまざまな場所に笑顔が広がっており、ホール全体が華やかなムード。遊技の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちが機種の魅力を堪能していることもうかがえた。

入店時から退店するときまで、つねに活気づいていた「一番舘横浜泉店」。ステキな場面に出会い、晴れやかな気分で龍の存在に迫った「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・北斗無双 第3章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOO-411 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ