お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2021/07/01 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

7月1日、神奈川県横浜市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「一番舘横浜泉店」に到着したのは、16時を過ぎた頃。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、ホール全体がにぎやかな状況であった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンココーナーで、とくに興味を持ったのが「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」。

滞在時の稼働は1台のみであったが、プレイヤーのイキイキとした様子に心をひかれた。

 

プレイヤーが遊技中にみせる明るい表情も注目をしたポイントのひとつ。

稼働率以上の活気が感じられ、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[215番台]

大当り回数18回

 

にぎわっているパチンココーナーなかで、存在感を放っていた「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」。機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーの姿が忘れられない。

また、空き台のデータカウンターをチェックすると、16時の時点で18回の大当りに当選しているものがあった。

 

▼「ぱちんこ ウルトラマンタロウ2」注目ポイント▼

約1500個+平均100個の出玉が81%でループする破壊力抜群の1種2種混合タイプ。

ウルトラバトルボーナスのラウンド中バトルで勝利する限り連チャンが継続する。

 

 

店内をまわっているあいだに、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーに出会えた。理想的な展開によろこんでいるといったシーンがみられるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

笑顔が広がり、華やかな雰囲気に包まれていた「一番舘横浜泉店」。多くのプレイヤーから支持されている理由を体感した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ ウルトラマンタロウ2

 

(C)円谷プロ (C)OK!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ