お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗: 一番舘横浜泉店 PR

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

双龍

一番舘横浜泉店

8月25日に「双龍」をおこなった。舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「一番舘横浜泉店」。

あたりが暗くなるとキレイにライトアップされる外観も特徴的なホールだ。

活気づいている店内をみると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が注目されているなかで、ひときわ盛り上がっていたのが「ハナビ」であった。稼働率が高いことにくわえて、充実感を味わえているような姿も目にしている。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思えた。

パチスロの魅力をしっかりと堪能していることが伝わってくるほど、シマ内が華やかな雰囲気に包まれていた。

うねるような龍の姿と魅力的なシーンを広げるプレイヤーが重なってみえたことも印象に残っている。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられており、1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

 

ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。みためにもわかりやすいため、スムーズに賞品が選べると思えた。

こまめな清掃により、店内は清潔な状態が維持されている。快適な環境も、支持率の高さにつながっている要因のひとつだろう。

「ハナビ」をはじめ、随所から活気が感じられた「一番舘横浜泉店」。プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ