お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2020/07/11 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

7月11日、神奈川県横浜市にある「一番舘横浜泉店」にて、「双龍玉」を敢行した。

店内には広いレストスペースと飲食店が完備されているため、休憩をはさみつつ、1日を通してじっくりと遊技を楽しむことができる。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、ひときわ活気が感じられる場所で足が止まった。

設置されている6台のうち、5台が稼働していた「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」だ。

ほぼ満席と人気があり、プレイヤーから注目されていることがうかがえた。

 

稼働率の高さ以上に強く記憶に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿。機種の性能を引き出しているためか、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

また、雰囲気をいっそう明るくするような笑顔が広がっていたことも印象的であった。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

大当り回数40回

 

遊技中のプレイヤーが離席する場面はなく、滞在時はつねに盛況。それぞれがステキな時間を過ごしていたイメージだ。

活躍をしている姿をはじめ、あらゆる要素から満足度の高さが感じられた「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」。もっとも魅力的に映り、主役級の存在感を放っていた。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」の注目ポイント▼

時短回転数が4種類ある1種2種混合タイプ。

電チュー経由の大当りは50%が10Rで、そのうちの11%が実質連チャン濃厚の時短99回転となっている。

 

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が支持されていた「一番舘横浜泉店」。盛り上がりが大きく、店内を歩いているだけでも楽しい気分になった。

また、キビキビとした動きで接客にあたっているスタッフも確認。さわやかな笑顔に、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

遊技面を中心に、ホールが愛され続けている理由を体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ