ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2020/12/25 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

12月25日に「双龍玉」を実施したのは、神奈川県横浜市にある「一番舘横浜泉店」。

入店した直後から活気が感じられ、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンコの状況をうかがうと、各シマに明るい笑顔が広がっていた。

さまざまな機種が楽しまれ、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」であった。

 

確認時はほぼ満席となるほどに厚い支持を受けていた。

複数の台でプレイヤーが活躍をしていたことも注目をしたポイント。稼働率の高さに比例するように、大きな盛り上がりが感じられ、満足度の高さも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数21回

 

プレイヤーが席を離れる気配はなく、タイミングを問わずに、楽しげな光景が広がっていた。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、つねに盛況となっていたのだと思う。

人気があることや明るい笑顔など、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」には魅力的な要素がとくに多かった。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」の注目ポイント▼

前作のゲーム性を踏襲した突破型の1種2種混合タイプ。

メインの連チャンゾーンとなるシンフォギアチャンスは3種類の時短回転数があり、トータルの継続率は約82%。

時短回転数は突入時には液晶で判断できず、内部的に時短11回転の場合は6回転目、時短99回転はリザルト画面で告知が発生する。

 

 

プレイヤーはいつみても楽しげで、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフなども印象的。居心地のよい環境が整っていることも、支持を集めている理由のひとつなのだろう。

遊技面と環境面の両方において、「一番舘横浜泉店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ