お知らせ クーポン ヘルプ

DELUXE 7西横浜店の来店レポート

icon

DELUXE 7西横浜店の来店レポート

店舗詳細
DELUXE 7西横浜店

実施店舗: DELUXE 7西横浜店 PR

実施日:2023/07/07 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・DELUXE 7西横浜店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月7日に、『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「DELUXE 7西横浜店」だ。

今回のリーダーは、アフロヘアーが特徴的な「テンパー」!

ホール全体をみわたせるほどの広い視野を活かして、たくさんの優秀台を選んでもらおう。

それでは、テンパーよろしく!

 

テンパーのセンスが光る!!

ここからは、独自の視点で選んだナイスな台を紹介していくぜ★

はじめに注目をしたのは、「スマスロ北斗の拳」。

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていたんだ。

とくに気になったのは、285番台から288番台までの4台。

全台がプラスとはいかなかったものの、2台が3,600ptを超える好記録を残したぞ。

 

266番台の「パチスロ バイオハザード RE:2」と280番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」でも、笑みを浮かべているプレイヤーを発見!

どちらの台でも、機種の性能をうまく引き出せていたみたいだぜ。

最終的には、2台がともに4,000ptオーバー!

うれしそうに遊技をおこなう姿をたよりに選んでみて、正解だったようだな。

 

選ぶ手が止まらないテンパー!

302番台の「マイジャグラーⅤ」と303番台の「ファンキージャグラー2」もオレ好み!

「ニューゲッターマウス」や「ハナハナホウオウ~天翔~」でも華やかな場面がみられて、選ばずにはいられなかったよ。

ちなみに、どの台もプラスでこの日を終えたぞ。

 

260番台の「パチスロ盾の勇者の成り上がり」でも、プレイヤーが活躍をしていて、最終的には2,759ptと結果も良好だ。

ほかにも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」、「ハッピージャグラーVⅢ」に優秀台の兆しアリ!

いろいろな機種で遊技を満喫できそうだな~と感じたぜ。

ってことで、今回の『スゴろく!』はここまで。

キミたちも視野を広く持てば、オレみたいにナイスな台をたくさん探せるかもな。

これからも、「DELUXE 7西横浜店」をチェックしてみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ