ヘルプ

マルハン鶴見店の来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗:マルハン鶴見店

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鶴見店

 

REAL取材Ωの2日目となる24日は、開店前から150名以上のプレイヤーが集合。

屋根のついた駐車場で開店までの時間を過ごせるため、天候を気にせずに来店できるように思えた。

 

開店直後の傾向は前日と大きく変わらず、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などがいち早く満席。

4円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロをみてみると、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大にぎわいといった状況。

朝イチから支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」も活気づいており、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」をはじめとしたボーナスタイプに笑顔が広がっていたことも確認している。

 

4円パチンコでは、午前中に引き続き「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズが盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能していたようだ。

高稼働となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、活躍をみせる姿を目撃。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR不二子〜Lupin The End〜」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多い。

なかでも、5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」における盛り上がりが大きかった。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いていた「マルハン鶴見店」。

分煙ボードやひじ置きといった設備面も優れており、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

また、広々としたレストコーナーも印象的。雑誌やテレビなどが用意されているため、空き台を待つ時間も楽しく過ごせそうだ。

2日間の取材を通して、人気を集めているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ