ヘルプ

鶴見UNOの来店レポート

icon

鶴見UNOの来店レポート

店舗詳細
鶴見UNO

実施店舗:鶴見UNO

実施日:2015/07/07 09:00〜22:50

REAL取材

鶴見UNO

 

神奈川県横浜市にある「鶴見UNO」で7月7日にREAL取材をおこなった。

取材日の天気はあいにくの雨模様だったのだが、ホール内は活気に満ちており雨空を吹き飛ばすほどの華やかなイメージを受けた。

 

お昼を過ぎた頃の4円パチンコでは新台の「ぱちんこCRあしたのジョー」に人気が集中しており満席状態。なかには機種の持つ高い瞬発力を堪能できているようなプレイヤーもおり、大当りを消化している表情は満足そうであった。

また、「CR真・花の慶次」や「CR大海物語3スペシャル」といった人気どころも盛り上がっており、にぎわいが感じられた。

 

20円パチスロでは、新台の「パチスロ バイオハザード6」がほぼ満席と大きく支持を集めていた。ほかにも「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」、「デビルサバイバー2 最後の7日間」が盛況。

どの機種にも高いパフォーマンスを発揮している台があり、プレイヤーの満足度はかなり高そうだ。

 

また、1円パチンコの定量制コーナーも好評。

低貸し玉ならではといった和気あいあいとした雰囲気も感じられ、心からパチンコを楽しむことができる空間となっていることがよくわかる。

機種のラインナップが豊富に揃っているという点も、人気の理由だと感じた。

 

どのコーナーからも盛り上がりが感じられ、大勢のプレイヤーの笑顔をみることができた今回のREAL取材。ホール内は居心地の良い雰囲気に包まれており、快適な遊技ができる環境にあった。浴衣を着た女性スタッフもおり、ホールを華やかにしつつ、とても涼やかな印象も受けた。

取材しているだけでも伝わってきた「鶴見UNO」の魅力。遊技しているプレイヤーたちは、その魅力を体感し、満足度の高い時間を過ごすことができていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ