お知らせ クーポン ヘルプ

PIA伊勢佐木町の来店レポート

icon

PIA伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
PIA伊勢佐木町

実施店舗: PIA伊勢佐木町 PR

実施日:2019/11/12 09:00〜22:45

双龍

PIA伊勢佐木町

11月12日に神奈川県横浜市で「双龍」を実施した。

舞台は、1階から5階までに合計で1000台以上の遊技台が設置されている「PIA伊勢佐木町」。機種構成がバラエティに富んでおり、選択肢が幅広いところも魅力的なホールだ。

5つのフロアを移動するたびに、プレイヤーの明るい笑顔が目に映ったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に満ちたパチスロフロアで、厚く支持されていたのは最新台の「パチスロ北斗の拳 天昇」。

確認時は7割の台が稼働と人気を集めていた。空き台のデータを興味深そうに眺めている姿もあり、注目度が高かったイメージだ。

遊技をおこなっているプレイヤーたちは、いずれも楽しそうにレバーを叩いていた。

機種のポテンシャルを引き出すようなプレイヤーも目にしている。

活躍をする姿が数台にわたって並んでいる光景はとくに壮観。ステキなシーンが広がっている場所は多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

随所が笑顔で彩られている状況は、ひとりひとりが充実感を得られていることをあらわしていたように思う。

席を離れる場面は少なく、いつみてもイキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュ終了画面では全リール停止後にPUSHボタンを押すと、キャラが出現。修羅モード選択時はバット、世紀末モード選択時はトキであれば設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、バトルボーナス開始画面での金背景や獲得枚数表示の456枚、金のサミートロフィーなど、高設定濃厚パターンは複数のポイントに存在する。

 

「PIA伊勢佐木町」には快適そうに遊技をおこなっている姿も多数。

すべての台にひじ掛けが備えられており、リラックスした体勢でパチンコとパチスロを楽しめるところも魅力的だ。

また、全フロアにロッカーも設置されている。多くのプレイヤーが利用でき、荷物があってものびのびと過ごすことができるだろう。

充実した環境や便利な設備など、さまざまな要素から支持されている理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ