ヘルプ

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/07/24 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

7月24日、神奈川県横浜市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、カラオケ店やゲームセンターなどが併設した複合施設のなかにある「サントロペ伊勢佐木町」。

16時頃に訪れると、まだ日が沈んでいないにもかかわらず、外観に施された電飾がキラキラと輝いていた。入り口付近に置かれた色鮮やかな造花もあいまって、華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、ジャグラーコーナーや沖スロコーナーなど、さまざまな場所が活気づいていた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが「マイジャグラーⅣ」だ。

笑顔が咲き誇っており、遊技を楽しむプレイヤーが多数。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、機種の魅力を堪能しながら、充実した時間を過ごしているようであった。

滞在時はつねに8割以上が稼働しているなど、支持率の高さも印象に残っている。にぎやかなシマ内にイキイキとレバーを叩いているプレイヤーがズラリと並んでいた。

また、食事休憩をとっている姿も確認済み。ホールの周辺に多くの飲食店があるため、食事をとりながら長い時間をかけて遊技をおこなえるように思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

設置機種の情報が流れる大きなモニターも置かれている。さまざまな映像がみられるため、遊技台を探す時の参考にするのも良さそうだ。

無料のロッカーが用意されていることも印象的。仕事終わりや買い物帰りなど、あらゆる場面で使える便利な設備だと思えた。

入店してから退店するまで、つねに活気に包まれていた「サントロペ伊勢佐木町」。たくさんの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ