お知らせ クーポン ヘルプ

シーサイドプラザの来店レポート

icon

シーサイドプラザの来店レポート

店舗詳細
シーサイドプラザ

実施店舗: シーサイドプラザ PR

実施日:2017/03/24 12:00〜22:00

REAL取材

シーサイドプラザ

 

神奈川県横浜市にある「シーサイドプラザ」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である3月24日はリニューアルオープンの当日。

取材時には無料のドリンクが用意されているなど、サービス面も充実している印象を受けた。

16時すぎのパチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が印象的であった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も人気があり、活気のあるシーンを目にしている。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が支持を集めていたことも確認済み。

「CRフィーバー真花月」や「CR009 RE:CYBORG」などに広がる華やかな光景からも、満足度の高さがうかがえた。

パチスロコーナーに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活気づいていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率も高く、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていたことも覚えている。

ボーナスタイプも好評。

「パチスロ ケロット3」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、「バーサス」などと多数の機種において、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露していた。

こまめに清掃されていることによって、ホール内はすみずみまでクリーンな印象。スタッフの丁寧な受け応えも好印象であり、接客スキルの高さも人気の要因となっているように思えた。

また、Wi-Fiや分煙ボードといった設備面も優秀。

快適に過ごすためには不可欠といえる条件も満たしている「シーサイドプラザ」であれば、遊技を満喫できることだろう。

懐かしい機種の盤面が飾られているコーナーも発見。

CR牙狼など、さまざまな機種が並んでおり、足を止めて眺めていたくなるような空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ