お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2018/08/19 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

8月19日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、綱島駅から徒歩圏内に位置しており、バス停も近くにある「アビバ綱島樽町」。大型の駐車場も完備と、多彩な方法でアクセスできることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、幅広いスペックの機種に素敵なシーンが広がっていた。

なかでも、目立っていたのは「アイムジャグラーEX-AE」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿がみられるなど、明るい雰囲気に包まれているホール内においても、ひときわ存在感を放っていた。

楽しく過ごせているプレイヤーが多いためか、にぎやかなムードが感じられたことも覚えている。

輝くような笑顔やデータ表示機の数値など、さまざまなポイントから満足度の高さが伝わってきた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、ブドウ確率なども設定推測に活かしたい。

 

あちこちに鮮やかなシーンが広がっていた「アビバ綱島樽町」。遊技を存分に満喫できていたプレイヤーが多いイメージを持った。

呼び出しにテキパキと対応するなど、スタッフは快適な遊技につながるサポートをおこなっている。気持ちよく楽しめることも支持を得ている要素なのだろう。

「アイムジャグラーEX-AE」を中心に、大きな盛り上がりが感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ