お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

1月20日、神奈川県横浜市の「アビバ綱島樽町」にて「双龍」を敢行。

入り口に面したカベがガラス張りになっており、外観を眺めながらでもにぎわうホール内の様子を確認することができた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種に素敵な光景が広がっていた。

とくに活気が感じられたのは、「マイジャグラーⅣ」。厚く支持されているジャグラーシリーズのなかでも、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

入店直後にみられた1台だけの空き台がすぐに埋まり、滞在中はフル稼働となっていた。

6名中4名のプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていたことも覚えている。

シマ内で目にしたさまざまなシーンが満足度の高さを物語っているように思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREGの設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくことも、設定推測をおこなううえでポイントのひとつとなる。

 

多くの場所から華やかなムードが感じられたホール内においても、「マイジャグラーⅣ」に広がる光景がとくに魅力的であった。

すみずみまで清掃が行き届いた居心地のよい遊技空間も支持率の高さにつながっていたように思う。

「アビバ綱島樽町」が多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から実感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ