お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗: アビバ綱島樽町 PR

実施日:2019/11/10 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

11月10日に神奈川県横浜市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「アビバ綱島樽町」に到着したのは19時前。ライトアップされた赤い看板が暗いなかで目立っていたことを覚えている。

外は日が沈んでいたが、店内は明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、ジャグラーシリーズがにぎわっていた。

さまざまなシリーズ機が支持されており、プレイヤーたちはボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていたイメージ。友人同士で談笑している場面もみられ、楽しげな雰囲気が感じられた。

そのなかでも、とくにうれしそうに遊技をおこなっている姿があったのは「アイムジャグラーEX-AE」だ。

座っていた誰もがイキイキとレバーを叩いていたことが印象的。稼働していたのは8台のうち4台と空き台はあったが、全員が明るい表情をみせていたことで「アイムジャグラーEX-AE」は稼働率以上に活気づいていた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーも印象深く、充実した遊技をおこなえていた様子だ。

空き台があることをもったいないと思い、自分が確保して一緒に有意義な時間を過ごしたいと感じたことを覚えている。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておこう。

また、設定6のみ高いブドウ確率も参考のひとつとなる。

 

フローリングのパチンココーナーとカーペットが敷かれているパチスロコーナーで構成されている「アビバ綱島樽町」。どこをみても清掃が行き届いており、プレイヤーたちはさわやかな気分で遊技をおこなえていたように思う。

また、一部のシマの横の通路には灰皿とイスが置かれている。ちかくに用意された雑誌を読みながら休憩しても良さそうだ。

快適に過ごせるホールだからこそ、笑顔のプレイヤーも多いのだと感じる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ