ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

「双龍」をおこなうべく、1月11日に神奈川県横浜市の「アビバ綱島樽町」へと向かった。

店内にはひじかけを使っているプレイヤーや台間のUSBポートでスマートフォンを充電している姿があり、便利な設備を活用して快適に遊技をおこなえていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所が明るいムードに包まれている店内では、パチスロコーナーがとくに活況。いくつもの機種で楽しそうな姿を目にしたが、とくに興味をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

確認時に埋まっていたのは9台のうち5台。稼働しているどの台もステキな笑顔で彩られていたことを覚えている。

かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

リールを満足げに眺めている姿もあった。機種の魅力を堪能できているためか、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

また、期待のこもった眼差しを向けている姿も確認。プレイヤーによって状況にちがいはあるが、有意義な時間を過ごしているところは全員に共通していたように思う。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

滞在中は、「マイジャグラーⅢ」を支持するプレイヤーたちのイキイキとした様子が変わることはなかった。にぎわいを感じているうちに、自分が空いている台を確保して遊技をおこないたいという感情を抱いた。

随所でにこやかな表情がみられ、ホール全体が活気に満ちていた「アビバ綱島樽町」。多くのプレイヤーから愛されるほどにステキなホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ