ヘルプ

楽園上永谷店の来店レポート

icon

楽園上永谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園上永谷店

実施店舗:楽園上永谷店

実施日:2019/11/05 09:00〜22:40

双龍玉

楽園上永谷店

11月5日、神奈川県横浜市の「楽園上永谷店」で「双龍玉」を敢行。

上永谷駅から歩いてすぐといった電車でのアクセスがしやすい立地も魅力的であり、店内をみると多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでひときわ大きな存在感を放っていたのは、店内で最多設置の「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

確認時は46台のうち6割以上が稼働。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、シマ内を歩いていると随所から活気のある雰囲気が伝わってきた。

 

機種構成がバラエティに富んだコーナーなど、パチンココーナー全体で遊技を満喫するようなプレイヤーを確認している。

イキイキとハンドルを握っている姿も興味深く、それぞれの機種の魅力を堪能できていたように思う。

さまざまな場所が笑顔で彩られていたが、やはり「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした明るい表情がとくに印象的であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当たり回数]
27回

 

活躍をしているプレイヤーも多数。いちパチンコファンとして、うらやましさを覚えるほどに華やかな光景が広がっている場所もあった。

眺めているあいだにパフォーマンスを披露する姿もあり、活気はつねに大きい。

台数の多さや盛り上がり、プレイヤーたちのうれしそうな姿など、「ぱちんこCR真・北斗無双」はさまざまな面で目立っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

遊技面のみならず、設備面も充実している「楽園上永谷店」。

台の上部にはUSBポートが備えられており、携帯電話の充電などで利用しているプレイヤーが多かった。

また、各台計数機が設置されているシマも確認。手が汚れず、スムーズに遊技をおこなえるところが魅力的だ。

あらゆる面が優れているからこそ、快適そうに過ごしている姿が多いのだと思った「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ