ヘルプ

プラザ上大岡アンドミラージュの来店レポート

icon

プラザ上大岡アンドミラージュの来店レポート

店舗詳細
プラザ上大岡アンドミラージュ

実施店舗:プラザ上大岡アンドミラージュ

実施日:2017/07/26 09:00〜22:45

REAL取材

プラザ上大岡アンドミラージュ

 

7月26日、神奈川県横浜市港南区にある「プラザ上大岡アンドミラージュ」にてREAL取材をおこなった。

パチンコフロアは全台にパーソナルシステムを導入し、快適な遊技空間を提供している。

 

4円パチンコでまず目に付いたのは海物語シリーズの盛況ぶり。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった遊パチ機を中心に人気を集め、終日、高稼働をキープしていた。女性プレイヤーも多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

定番機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も大盛況。両機種ともにほぼフル稼働の状態が続き、シマ全体が活気づいていた。活躍を見せるプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたと思われる。

 

年配のプレイヤーが多かった1円パチンコは、海物語シリーズの人気が高く、ほぼ空き台が無かった。プレイヤーの楽しそうな笑顔が印象的で、楽しげな雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、沖スロコーナーが人気。「沖ドキ!」に加えて、ハナハナシリーズにおいても機種のポテンシャルを発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。表情は明るく、楽しい時間を過ごせているようだった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも、好調なプレイヤーを多数目撃。さらなる結果を目指し、真剣な表情で遊技を続けていた。

また、5円パチスロコーナーはプレイヤーの笑顔であふれており、機種の魅力を存分に楽しめている様子だった。

 

スタッフは、呼び出しやホッパーエラーなどに対して速やかに対応し、プレイヤーは待たされるストレスなく、快適に遊技を行えている様子。また、明るく元気な声を絶やさず、ホール内は終日活気があった。

こまめに台周りのゴミ回収や灰皿清掃を行なっている点も好印象。また、景品コーナーは豊富な品揃えで幅広いニーズに応えている。

清潔感があり快適さバツグンの「プラザ上大岡アンドミラージュ」で遊技すれば、有意義な時間を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ