ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/02/20 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

2月20日に、神奈川県横浜市の「プレスト三ツ境店」で「双龍玉」を実施。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていったなかで、強く記憶に残っているのは、老若男女を問わずに人気があった「CRスーパー海物語IN JAPAN」だ。

設置されている34台の半数以上が稼働しており、プレイヤーたちに注目をされていることがうかがえた。

 

支持を集めているだけではなく、盛り上がりが大きいことも興味をひかれたポイント。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、たくさんの笑顔が広がっていたことを覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[582番台]
大当り回数28回

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーが席を離れる気配はナシ。イキイキとした様子も変わらず、とても楽しそうであった。

パチンコ全体がにぎわっているなかで、存在感を放っていた「CRスーパー海物語IN JAPAN」。

活躍をしている姿が魅力的であり、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

▼「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」設定推測ポイント▼

確変割合60%のシンプルなループタイプで、図柄揃い時に獲得できる出玉はすべて約1530個。

チャンスタイムに突入しても確変の可能性はあり、エンディング画面の水面がキラキラしていれば確変のチャンス。砂辺にカニがいれば確変期待度が大幅に上がり、一尺玉の花火が打ち上がれば確変濃厚だ。

 

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、さまざまな機種で笑顔がみられた「プレスト三ツ境店」。

各シマで目にした華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

活気とともに、遊技を満喫できるホールだと感じられた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン

 

(C)SANYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ