ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/05/15 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

5月15日にむかったのは、神奈川県横浜市の「プレスト三ツ境店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内を舞台にして、龍の存在を探る「双龍玉」をおこなった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていると、ひときわ存在感を放っている場所があった。

5台が設置されている新台の「P北斗の拳8 救世主」だ。

滞在時は3人のプレイヤーが遊技をおこなっており、ひとりひとりが楽しそうに過ごしていた。

 

活躍をしているプレイヤーを中心に、華やかな光景が広がっていたことも印象深い。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿があり、輝くような笑顔からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

魅力的なシーンが多く、眺めているだけで明るい気分になったことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[130番台]

大当り回数40回

 

いくつもの機種が盛況となっているなかでも、とくに目立っていた「P北斗の拳8 救世主」。イキイキとした様子でハンドルを握っているプレイヤーの姿が忘れられない。

また、滞在中は空き台になっていたものの、大当り回数が40回の台も確認した。

 

▼「P北斗の拳8 救世主」注目ポイント▼

確変割合82%のループタイプで、時短引き戻しを含めた右打ちのトータル継続率は約84%。

バトルに勝利で出玉約1500個+確変継続と、シリーズ伝統のバトルスペックとなっている。

 

 

「P北斗の拳8 救世主」を筆頭に、さまざまな場所でステキな場面を目にすることができた。

ホール内の清潔感や質の高い接客など、環境面にも好感を抱くポイントが多い「プレスト三ツ境店」。

快適そうに遊技を楽しむプレイヤーたちに対して、うらやましさを覚えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳8 救世主

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YTA-212 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ