お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:45

REAL取材

スタジアム二俣川店

 

8月26日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「スタジアム二俣川店」。

最寄り駅の二俣川駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

14時頃の20円パチスロにおいて、注目を受けていたのが新台の「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。フル稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

また、華やかなシーンは「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などでも確認している。

 

新台の「戦国乙女〜TYPE-A〜」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

大勢のプレイヤーが活躍をみせる5円パチスロのにぎわいも大きく、明るい雰囲気がパチスロコーナー全体を包みこんでいた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが人気。周囲のプレイヤーの注目を集めるほどに活況であったことも印象に残っている。

このほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

じっくりと楽しめるといった1円パチンコの支持も厚い。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、つねにキビキビと対応。カウンターでの案内や遊技をサポートする際の笑顔も明るく、接客レベルの高さがうかがえた。

また、パチンココーナーには各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとした印象。気持ちよく遊技を楽しめることに、魅力を感じているプレイヤーも多いことだろう。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「スタジアム二俣川店」。快適な遊技環境が整っているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ