お知らせ クーポン ヘルプ

スタジアム二俣川店の来店レポート

icon

スタジアム二俣川店の来店レポート

店舗詳細
スタジアム二俣川店

実施店舗: スタジアム二俣川店 PR

実施日:2017/09/16 13:00〜17:00

REALガール

スタジアム二俣川店

 

9月16日にREALガールをおこなったのは、「スタジアム二俣川店」。

神奈川県横浜市にある店舗となっており、二俣川駅からすぐといった立地のよさも魅力的だ。

 

今回のREALガールは、笑顔もキュートな、ななちゃん。

華やかな光景がみられることに期待をしつつ、ホールへとむかった。

 

13時をまわった頃の20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」とジャグラーシリーズが大にぎわいといった状況。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

また、「ぱちスロAKB48 勝利の女神」にも、ポテンシャルを発揮しているような姿があった。

 

5円パチスロに対する支持も厚い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、多数の機種に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが好評。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーも目にしている。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

1円パチンコにおいても海物語シリーズが大人気。

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、じっくりと楽しめている様子もうかがえた。

 

ホール内のあちこちに、消臭スプレーや無料のアメが用意されていることも好印象。漫画本と雑誌も完備されているため、空き台を待つ時間や休憩時間なども楽しく過ごせそうだ。

また、質の高い接客やブランケットの貸し出しサービスも好感を抱いたポイント。優れた環境面を持ち合わせていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

 

プレイヤーとの交流やマイクパフォーマンスなどを通して、ななちゃんも素敵な時間を過ごせていたように思う。

遊技面と環境面の両方からトキメキが感じられた「スタジアム二俣川店」。

楽しそうなプレイヤーが多く、ホールに対する信頼の大きさもうかがえたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ